開始2017/04/02 17:45

地元の桜
 こんばんわ、石ころです。

 今日は、地元付近で、お花見ウォーキング。
 初めて参加の友人と、おしゃべりしながら、楽しく歩きました。

 肝心の桜は、朝のうちはまだ二分咲き程度で、途中もまだちょっと早かったか・・という花の開き具合でしたが、お天気も良くて、風はちょっと冷たいけど歩いていれば寒くはなく、途中、水辺もあって、せせらぎの音も心地よく、とてもリフレッシュできました。

 明日から新年度、新しい環境で緊張もあるけれど、今日の運動で、夜はしっかり熟睡して、元気を保っていきたいです。

 帰ってきたら、駅前の桜がだいぶ咲いてきて、朝とは違う風景になっていました。今週は、毎日この変化を楽しめそうです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック