平穏2017/10/07 20:34

本日の湯
 こんばんわ、石ころです。

 雨上がりで、秋の花粉も飛び出したのか、くしゃみが止まらない一日でした。おかげで、久しぶりにマスクを着用。歩く時は暑くなって外しましたが、電車では重宝しました。

 一週間の疲れと温度差と、三連休の気のゆるみで、だるいなぁと思いながら出発しましたが、初めて降り立った最寄り駅は、空港が目の前で、とても広々とした、気持ちの良い空間でした。
 お湯の方も優しくて、ゆっくり浸かって、体調も回復した感じがしました。湯上りには、降りてくる飛行機も飛び立っていく飛行機も見ることができ、わくわくしました。

 気分よく、ハシゴしようと2軒目に向かったのですが、行ってみたら、なんと臨時休業。
 今日は、ゆっぽくんラリーも進まなかったので、残念なことが重なってしまったのですが、不思議と気分は良いままで、穏やかです。
 明日も休み、リベンジできる、と思っているからでしょうか。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック