保温2018/05/27 20:30

本日の湯
 こんばんわ、石ころです。

 仕事ストレスも減らず、風邪が長引き、なんだか蒸し暑くて、しゃきっとできない週末でした。昨日はダラダラと過ぎてしまったので、今日は、なんとか用足しがてら外出し、お湯にも行ってきました。

 薪が使われているのか確認できていませんが、しっかり温まったうえ、着るもの、乗る車両(もちろん弱冷房車)など用心も重ねたせいか、帰りは冷えるどころか、暑いままでした。

 気温も湿度も、そんなに低くならないまま、梅雨に入っていきそうな気配です。今日上がった代謝も、回復した体調も、また一週間維持していけると良いなぁと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック