日焼2018/06/09 21:50

本日の湯
 こんばんわ、石ころです。
 良く晴れて、湿度も結構あって暑い一日でしたが、元気に過ごしました。

 今日は、朝から出て、友人とウォーキング大会へ。せっせと水分補給しながら、ときどき木陰や風に和みながら、おしゃべりを楽しみつつ、暑いねーと言ってるうちに、8キロのコースを完歩。
 終了後のランチでも、アイスコーヒー(増量サービス中だった!)を思わずおかわりしました。
 帰りの電車では、同じコースを歩かれた、なんと93歳のおじい様と息子さんに隣り合わせ、その息子さんと友人がマラソンランナーだったので、そちらの話も盛り上がりました。

 解散後、沿線一直線で本日のお湯へ。
 駅前の一本裏道に入ったところで、とてもにぎわっていました。
 身体を洗う段になって、初めて腕が日焼けしているのに気が付きました。歩いているときには全く普通の色だったのに、その時は真っ赤になっていて、びっくりです。
 汗を流し、早くも筋肉痛となった足をジェット座風呂でほぐし、すっきりとしましたが、腕だけは、珍しく電車の冷房でも冷えることなく帰りました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック