賢治2018/06/10 20:49

本日の湯
 こんばんわ、石ころです。

 今日は、一日中、雨が降ったり止んだりでしたが、昨日運動して熟睡でき寝不足が解消できたからか、昨晩除湿をかけていたため室内の湿度が低く保たれているからか、珍しく頭痛がなく、元気に過ごせました。

 朝のうちに、LINEで、友人から銭湯情報をもらったこともあり、よし、今日も行こう!と決めて、実行に移しました。
 というわけで、雨ニモ負ケズ。
 午後は、だんだん激しく降る時間帯もありましたが、濡れても大丈夫な格好にし、最寄り駅からは10分以内、道もまっすぐ一本で迷うこともなく、すたすたと向かいました。
 
 スタンプが、ちょうど新しくなって初めて押すものだ、1番だと言われたり、往復の電車も眠くなかったので読書がはかどったり、良いことも重なりました。

 お湯ももちろん堪能したのですが、昨日日焼けした腕の外側だけは、さすがに痛くて浸けられませんでした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック