駅近2019/11/04 20:12

本日の湯
 こんばんわ、石ころです。

 なかなか行けずにいましたが、早くから開店していて、駅からも近い、忙しくてもOKというお湯が見つかりました。
 改札を出たら看板が見えるなんて・・・これは、もっと寒くなってから来るべきだったかと思わなくもなかったですが、今日は時間が惜しかったので、良しとしました。

 今年リニューアルされたこともあり、大変整った設備ですし、便利な条件もそろっているせいか、大にぎわいでした。
 お湯も2種類あって、どちらもじっくり浸かる方々で混んでいましたが、私も黒湯の方に入れていただいて、コリをほぐしました。

 昼間は晴れて温かいので、帰り道も最初は少し汗を拭きながらだったのですが、家に近づくころは、風も冷たくなり、湯冷め要注意と思いました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック