歩湯2019/11/09 20:31

本日の湯
 こんばんわ、石ころです。

 今日は、ウォーキング&銭湯に行ってきました。
 友人たちは都合がつかず、一人歩きとなり、せっせと歩を進めたせいか、予想以上に足が痛くなりました。お湯に寄って、しっかり温まり、少し緩和してきました。
 
 おしゃべりしないで一人黙々と歩くのは、少し物足りなくも思いましたが、良い天気で気持ちよく、紅葉・黄葉の美しく日に輝いているのを目にしたり、のどかな畑や、ゆるやかな上水の流れなど、自然も満喫しました。

 タイトルも、歩きながら思いつきましたが、“for you”と読めるものの今日は一人を満喫だから矛盾しているような?・・・元気のお裾分けになれば良いかな。

 体力づくりに励んだ、秋の一日でした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック