連日2021/06/06 21:58

本日の湯
こんばんわ、石ころです。

 今日も用事ができて外出したため、ついでにまたお湯に入ってきました。
 ここしばらく仕事が忙しく時間もないため、ほとんど毎日シャワーで済ませていたツケもあり、身体の悲鳴も聞こえていたので、昨日だけでは呼び水で終わった感がありました。
 お天気が心配だったので、駅からは近いところを選択、電車は今日もなるべく空いている路線で、大きなターミナル駅での乗り換えなしという条件。

 商店街を抜けて、住宅街を進んだ中に、ドーンとそびえる煙突が見えて、そちら側に回ろうかというところで、のれんが静かに、こちらですよ、と呼んでいるような、ちょっとおもしろい位置関係の入口でした。

 中は、とても明るく清潔で、気分良く汗を流し、じっくりコリをほぐしました。
 雨も止み、足取りも軽く帰れました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック