絵師2021/08/08 15:57

今日の本
 こんにちわ、石ころです。
 ご無沙汰しておりました。

 緊急事態宣言が続き、新規感染者数もここへきて日々爆発的急増、なかなか遠くの銭湯に出かけることもはばかられる毎日です。

 そんな中、図書館で、気になっていたこの本を発見でき、気分だけでも久しぶりに銭湯に浸れたのは、ありがたいことです。

 希少な職業の著者が、どんな人なのか、様々な疑問を抱えつつも、銭湯の未来まで考えたり、真摯に仕事に向かっていることもわかりました。

 あえてサインをしていないと知りましたので、次に銭湯に行ってペンキ絵を見たときには、確認したいと思います。

 猛暑の毎日ですが、宣言が明けたら、汗を流しに行く日を楽しみに、希望を持って過ごしたいです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック