任侠2021/10/10 22:36

今日の本
 こんばんわ、石ころです。

 緊急事態宣言が明け、ぼちぼち銭湯巡りを復活させたい気持ちは高まっているのですが、先週地震があったり、歩くには少し暑くて体調がイマイチということもあり、今日は見送りとなりました。
 とはいえ、今日は1010=銭湯の日でもあり、何もしないではいられない!!
 そこで、銭湯用リュックの中身を見直してみたところ、読みかけだったこの本が出てきたので、これだ!と思って、未読の3分の2くらいを、一気に読んだのでした。
 そもそも、銭湯帰りに偶然見つけて、帰りの電車の供とした本でした。どんな状況だったかストーリーを思い出した後は、スラスラ楽しく読めました。
 リニューアルしたお湯に行ったら、暗躍した人がいたのでは?と思ってしまいそうです(笑)。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック