回復2022/11/05 21:04

本日の湯
 こんばんわ、石ころです。

 今日は、休みにもかかわらず、午前中は持ち帰った仕事をしたりして、思った以上に疲れが出た午後でした。
 往きの電車は、乗って間もなくから熟睡態勢となりましたが、今日は乗り越すことなく、目的の駅に着けました。

 温度差への対応もうまくできず、不調を感じましたが、少し冷たく澄んだ空気を吸いつつ、静かな住宅地を歩いていくうちに、だんだん調子が良くなるのを感じました。

 お湯は常連さんで混んでいましたが、ちょうど良い温度にゆっくり浸かり、しっかり温まりました。今だけのスタンプラリーも半分達成でき、元気も出ました。

 雲が多いながらも、夕焼けが垣間見える中、保温したまま帰りました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック