雪空2019/02/11 21:53

本日の湯
 こんばんわ、石ころです。

 三連休は、粉雪の舞う底冷えの日々でしたが、珍しく3日とも外出しました。雪国育ちの血が騒ぐのか、なぜか雪を見ると元気が出るのです。・・・♪犬は喜び庭駆け回り・・・という童謡も浮かびますが(笑)。
 1日目は会食、2日目は映画と食事、3日目は音楽会とお湯プラスお茶で、いずれも友人との楽しいおしゃべり付きで、充実した時間となりました。

 今日のお風呂屋さんは、あまり行っていないエリアで、駅からの道は、静かな住宅街。フロントの方も常連の皆さんも、とても優しくて、まさに身も心も温まる空間でした。
 心のぽかぽかも保ちつつ、しっかり防寒して、地下鉄を選択して帰りました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック