想像2019/02/16 22:29

お遍路マップ
 こんばんわ、石ころです。

 今週は仕事がとてもハードで、精神的にも疲労が激しく、今日はお湯に行く力も出ませんでした。

 ちょうど応募したマップが届いたので、未踏のお湯や、未知のエリアのページを眺めて、はしごコースも考えたりしてみました。
 マップは、今更感もなくはないのですが、東端エリアは全く土地勘のない地域で、目の前に見えてる方向に地図の向きを合わせた方が自分にはわかりやすいこともあって、これから役に立ちそうです。
 レトロな表紙も、とても好ましく、良い感じです。

 また、今夜は、テレビで「テルマエ・ロマエⅡ」の放映があり、何度観ても面白く、楽しめます。
 原作を読んだり、最初にこの映画を観たときは、全くの想像の世界でしたが、その後、ローマにも草津にも実際に行く機会を得られ、いま見ると余計に細部も実感できます。
 これも、お湯がつないだ縁と言えなくもないかもしれません。

コメント

_ hgf ― 2020/01/09 04:57

Amazing blog! Is your theme custom made or did you download it from somewhere?

A theme like yours with a few simple tweeks would really make my blog shine.
Please let me know where you got your theme. With thanks

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック