急変2023/10/28 23:46

本日の湯
 こんばんわ、石ころです。
 長らくのご無沙汰でした。
 仕事も家も、かつてない試練が続いていますが、とりあえず猛暑は去って、朝の雷雨も短時間で止んでお出かけ日和、友人と都合もついたので、久しぶりに一緒に銭湯に行きました。

 ランチ、コーヒー、そして銭湯へ、久しぶりのおしゃべりに花を咲かせながら、歩いたり電車に乗ったりして、目的のお湯に向かいました。以前に、行ってみたら休業していた、ということが2回あったのですが、今回は改装もされたため、新しくなったところに3度目の正直で臨んだのですが、なんと臨時休業中で、またしてもご縁がありませんでした。

 なるべく近くで、改装したお湯を検索して行ってみると、男性用サウナ併設で、そちらが順番待ちの大盛況。女性用のお風呂もそれなりの混み具合でしたが、久しぶりのお湯はとても気持ちよく、ナノ湯の効果か、保温も持続でき、大満足の一日になりました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック