駆込2016/10/15 21:53

本日の湯
 こんばんわ、石ころです。

 仕事の繁忙期も大きな山は終わったので、今日は、やれやれのお湯です。
 先日のイベントで、今月いっぱいの営業という情報があり、これは行っておくべきか?!という惜しい気持ちに駆られたので、そこを選択。

 イベントの親子連れが来る時間帯よりは早く、どちらかというと年配の常連さんがいらっしゃる時間帯で、でも、私のような閉店前で駆け込んでいるような人は見当たらず。
 表示はなかったけど、電気風呂浴槽が、ものすごくパチパチしていたのには、びっくり。で、そこは避けて、普通のところに浸かりました。 
 
 昼間、日射しが出て、汗もかいたのに、帰りは、日も暮れて気温がどんどん下がって、湯冷めしないように、十分注意しました。
 自宅最寄り駅に着いたら、とてもきれいなお月様が夜空に輝いていて、季節も駆け足だなあと思いました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック