物語2016/10/21 23:47

本日の映画
 こんばんわ、石ころです。

 なんとか試写会を当てることが出来、観てきました。
 さすがは人気の出演者の皆さん、会場は、ほぼ満席でした。

 予想していたストーリーだったのに、細かい伏線がいくつもあったり、1つは大きく、思いがけないエピソードが入り込んでいて、お話のふくらみを感じました。
 また、ロケをしたお湯として、閉店してしまったものの訪れたことのある1軒とわかっていたので、その記憶をたどりつつも、どこか違うなぁ~と思って見ていて、エンドロールでしっかり確認したら、もう1軒、別のところも使われていました。地方のお湯ですが、調べてみて、営業していたら行ってみようと思いました。

 お土産に、ステッカーをいただきました。眺めて楽しみます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック