認定2017/06/22 21:51

認定されました
 こんばんわ、石ころです。

 今日は、嫌な仕事があったのですが、帰宅してポストを見たら、疲れも忘れました。
 数日かかるだろうと思っていましたのに、速攻で処理していただいて、組合の方にも感謝です。

 おかげさまで、528湯の認定を受けたお遍路スタンプ帳とともに、認定証と記念バッジを受け取りました。(バッジは、以前にもらったものと同じですが、並べてみました。)

 こうなると、俄然、全軒制覇に向けての意欲がわいてきました。(おっと、お湯だけに!なんちゃって。)

 今月末期限の回数券も、まだ1枚残っています。さっそく、次のスタート地点を研究します。