雪辱2017/10/08 22:21

本日の湯
 こんばんわ、石ころです。

 今日は、用事を済ませた後、気合を入れて、昨日のリベンジに臨みました。
 いつもは、同じ場所にあえて続けて行かないので、今日は目的のためとはいえ、歩いていくときの気持ちは、少しトーンダウン。やはり、ウォーキングには新鮮な楽しみが必要です。それでも、往復とも、あまり遠回りにはならない程度に昨日と違う道を選びました。

 到着し、今日はシャッターが上がっていて、ほっとしました。
 ゆっぽくんラリーのスタンプも、沿線イベントのスタンプも、おまけの記念品(ソープとシャンプー)もいただき、看板の黒湯温泉に浸かって、じっくりコリをほぐしました。露天も気になりましたが、常連さんが皆そちらに行っていて、混んでいたので遠慮しました。

 沿線イベントの方は、昨日今日の2か所で記念品がいただけるということで、帰りにしっかり寄って、いただきました。イベントにちなんだ、楽しい柄のオリジナル手ぬぐい、今度さっそく使おうと思います。