滞家2021/01/10 21:10

今日の本
 こんばんわ、石ころです。

 連休も、ステイホームが叫ばれているうえ、あさっては雪予報という冷え込み、おとなしく家で過ごすしかないので、新たに見つけたこの本を眺めて、遠出が解禁になったら、どこへ行ってみようか?と空想を拡げています。

 電車に乗るのも好きな方だし、路面電車ってなんだかのどかで、かわいい感じもして、気分が上がること間違いなし!おまけにお風呂屋さんと組み合わせるとは、なんともオツではないですか。
 
 全国には、まだまだ魅力的なお湯があるので、落ち着いたらぜひ巡りたいなぁと思います。
 お風呂屋さんも私も、無事でいられますように!