活力2016/09/04 23:26

本日の湯
 こんばんわ、石ころです。

 今日も暑くて、夜も蒸していますが、元気いっぱいの一日でした。

 昨日の運動の効果で、まずはよく眠ったので、疲れが取れた感。
 そして、今日のお湯が、予習しないで行ったら、ビルだけど木目調で、とても良い雰囲気、中も明るく広くて快適でした。ボタンを押す式のジェットも長くて、マッサージ効果が余計に感じられたし、露天的なところは黒湯で、ぬるぬるがすべすべに通じる感じ。自然と、皆がそこに集まっていました。

 その後、移動し、友人達と合流してカラオケ&韓国料理というコース。2週連続にも関わらず、歌も食事も盛り上がり、楽しい時間が過ごせました。
 やりたいことを全部やって、元気になった気がします。
 繁忙期を乗り切る活力が得られたかな。次の機会も、人参に欲しいところです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック