巡礼2016/12/25 23:08

きょうの本
 メリークリスマス!
 こんばんわ、石ころです。
 
 繁忙期を終えたものの、打ち上げの中華料理が合わなかったようで、それ以来、胃腸の調子がイマイチな日々が続いています。
 ごほうび旅行に出たら治るかと思っていたのですが、疲労度が高いようで、復活には至らず。

 年末でやるべきことも多く、せっかくの三連休も、たまった疲れを取りにお湯に行く時間は取れずじまい・・・地元の図書館で発見したこの本をめくって、慰めとしました。

 ほとんどのお湯は、行ったことがあるところで、懐かしかったり、閉店が残念だったり、共感しました。
 とはいえ、石ころは下戸なので、ある種の羨望を持ちつつも、食事やお茶なら自分も楽しめるんだけどなぁなどとも思いました。ともあれ、今後の参考にします。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック