追込2018/06/22 23:51

本日の湯
 こんばんわ、石ころです。

 回数券の期限が今月末で残り3枚、週末はほかの予定が入ってるし、今日は雨も降らなさそう・・・ということで、仕事帰りにお湯に行って来ました。
 結構遠かったけれど、そこは週末ということで、ゆったり気分。時間も遅めなので、混雑もさほどではないし、いつもより少し早く仕事ストレスからの解放でした。

 上がって外に出たら、少し地面が濡れていて、入っている間にお湿りがあったんだとわかりました。空気も重くじっとりとしていて、せっかくさっぱりしたのになぁ・・と思いましたが、見上げると月も出ているし、空港に近いエリアだったので飛行機も飛んでいて、楽しくなり、湿度を忘れて駅まで歩けました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック