金色2019/12/07 19:21

ウォーキングの戦利品
 こんばんわ、石ころです。

 ご無沙汰です。
 先月末は、体調を崩してしまい、予定していたウォーキングも止めて、銭湯通いも休止中。急に寒くなったことも手伝って、とにかく大事にして回復を図っていました。
 
 今日も一段と冷え込み、天気も悪かったのですが、皆勤賞の金メダルと金バッジをいただくため、頑張ってウォーキングに出かけました。銭湯だけは、あまりに冷え込んだので、あきらめました。
 友人たちは都合が悪かったので一人でちょっと寂しく、途中小雨が降って傘をさしたり閉じたりしながらでしたが、歩いている間は寒さを感じることもなく、紅葉・黄葉の名残を感じつつ、久しぶりの運動を満喫しました。

 スタート・ゴールの公園も、途中の街路樹も、背の高い銀杏の木が多くて、晴れていたらさぞ黄金色に輝く景色が楽しめただろうと思われました。メダルやバッジももっと輝いて見えたかなぁ?

 それより、いつも応援している羽生結弦選手が、今夜グランプリファイナルで金メダルが取れるかどうかも気になるところです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック