お風呂三昧2014/04/12 23:57

夕方の湯
 こんばんわ、石ころです。

 今日は、朝から銭湯で目を覚まし、午後は試写会でお風呂の物語に大いに笑って楽しみ、夕方また銭湯でじっくり疲れを取る、というお風呂三昧の一日でした。

 朝湯と試写会は、銭湯好きの友人とともに満喫でき、楽しい一日でした。

 朝のお湯は、黒湯で、すべすべになりましたし、夕方のお湯は、露天まである広さで、温度もぬるめで、かなりゆっくりしてしまいました。外に出ると、お月さまも光っていました。

 途中、少しは歩いているし、これを習慣にして、体力を維持していけたらいいなぁと思います。
 
 ともあれ、今日は、ぐっすりと眠れそうです。