当選2014/04/06 15:38

応募控と当選通知
 こんにちわ、石ころです。

 今日こそ銭湯と思って準備していましたが、雷鳴に止められてしまいました。雷は大の苦手なので、すくんでしまいました。
 まぁ、体調も万全ではありませんし、気温の変化にもついていきがたいので、家にいることにしました。

 で、ためているものを片づけるのに励んでいるのですが、読書はだいぶはかどり、あの分厚い本も結末が近づいてきました。DVDも少し進みましたが、衣類はまだまだです。冬物をしまうのも一掃とはいかず、処分に躊躇するものもあり。。。

 ですが、作業の合間に眺めてやる気を復活させる、元気の素があります!そう、試写会招待に当選したのです!!(右側が当選通知)
 昨日、歩き疲れて帰ったところにこのハガキが届いていて、重かった足を忘れて、思わず小躍りしました。
 今週は、これを頼りに頑張ろうと思ってます。

コメント

_ メグ ― 2014/04/13 16:12

えー、試写会当たったの⁈すごいわ。
この映画気になってました。
魔女の宅急便の実写版も気になる〜

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック