風邪2018/11/10 21:20

本日の湯
 こんばんわ、石ころです。
 先週から風邪をひいてしまい、なかなか完治できずにいましたが、ようやく復活してきて、久しぶりにお湯に出かけました。
 とはいえ、用心して、乗り換えなし、駅から5分、早くから営業というところを選び、往復の電車に揺られている時間の方が長いのですが、身体慣らしを目標に出かけました。
 幸い、暖かな一日で、湯冷めもせずに帰ってこられました。

 あと数日で終了するゆっぽくんのスタンプラリー、空白が多くて、ご店主にも「無理そうだね」と笑われながらも、記念に押してもらいました。
 楽しい会話で気分も良く、ぬるめのお湯にゆっくり浸かって温まり、風邪回復の効果に努めました。

コメント

_ メグ ― 2018/11/11 07:28

風邪だったのね。休める時はゆっくりして、お大事に。やっぱり煙突が見えると、昔ながらの銭湯の趣きがあっていいね!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック