秋を満喫2013/11/17 19:11

参加記念
 こんばんわ、石ころです。

 今日は、久し振りに、しっかりウォーキングをしてきました。

 今年は、いつまでも暑かったのに急に冬の気温になって、とにかく風邪を引かないように大事に大事に過ごしてしまって、しっかり食べたけど動かなかった分、確実に太ってしまっただけの秋・・になるところでしたが、やわらかな陽射しを浴びて、赤や黄色に輝く山の景色を堪能しながら、ゆっくり10キロコースを歩いて、秋を味わうことが出来ました。

 去年は、現地在住の友人夫妻と一緒に楽しみましたが、彼らはアメリカへ移住し、同日にかの地でマラソンに挑むので、全くの同時ではないにしろ、励ましあっての参加となりました。また、今日のコースは、彼らの住まいのごく近くも通ったので、健在だよーっと声をかけたくなりました。

 皆、これからも元気で過ごせますように!!

コメント

_ Mamiko ― 2013/11/18 09:30

石ころさん
10km完歩、お疲れさまでした!楽しく歩けたようで何よりです。
こちらも無事完走してきました。また一緒に歩ける日を楽しみに!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック