元気2016/04/09 19:22

桜吹雪
 こんばんわ、石ころです。

 今日は、ウォーキングを楽しんできました。
 友人の一人が住む市のイベントですが、初めての参加。都県を越えてもう一人の友人も一緒に集まり、3人で美しい桜吹雪を満喫しながら、元気に完歩しました。
 「水と緑の回廊」と名付けられたコースは、起伏にも富んで、歩きがいがありました。コースは6キロですが、会場と最寄り駅の間の往復もプラスするとちょうど10キロくらいになり、歩数計も約2万歩、既に筋肉痛も感じます。
 とはいえ、気心の知れた仲間とおしゃべりもして、明るい太陽の日射し、優しい春の風を浴び、久しぶりにしっかり身体を動かして、本当にストレス解消もできて健康だなあと実感します。
 皆で満足できたので、さらに嬉しく思えます。
 また、このような機会を作りたいし、プラス銭湯もできたらいいな、なんて考えたり、楽しい計画が描けそうで、元気が出ます。

コメント

_ Mamiko ― 2016/04/09 21:52

プラス銭湯!魅力的です。またぜひやりましょう!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック