2014/04/05 21:49

桜と新緑
 こんばんわ、石ころです。
 公私とも忙しくしていましたが、ようやく休日を味わえる時間ができました。

 寒いうちからスロージョギング&銭湯に励んでいる友人もおり、自分もそろそろ、ウォーキング&銭湯を再開したいなぁと思っていましたが、今日は、ウォーキングのみで終わってしまいました。良いお天気でしたが、風が冷たく、意外と冷えてしまって、体調不良になってしまったためです。
 友人は、先ごろ、銭湯お遍路(スタンプ帳)で、ついに88湯達成!(おめでとう!!文字通り、ジョギングにウォーキングが抜かれないよう、こちらも引き続き頑張っていきたいです。ちなみに、こちらは405湯。)

 それでも、1万3千歩の散歩で、たくさんの桜を見て、ほかの花々も楽しめました。新緑も芽吹き始めていて、いつの間にか春が本番になっていたことも、思いがけない発見でした。
 花粉やホコリが悩ましいところでもありますが、樹木の香りにはとてもリフレッシュできたので、マスク着用は欠かせないものの、週末は必ず歩きたいと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック