浪時2022/12/20 23:26

本日の湯
 こんばんわ、石ころです。

 今日は、あまりに身体がしんどいので、時間休暇を取って早退し、お湯に行きました。気持ちも飛んでしまい、ぼーっと過ごして、疲れを取りました。
 
 空いている電車でのんびりと、背中に日差しが当たって心地よい・・・と思っていたら、案の定寝過ごして、2駅先まで行ってしまいました。戻って歩き出したものの、また1本道の選択を誤り、思っていた場所に出ませんでした。仕方なく地図アプリを出して、見ながら行きました。だいぶ時間を無駄にしたなぁ、サッカーのロスタイムと違って、本当にロスだなぁ・・・ロスタイムを漢字にしたら、浪時?いや失時か?それとも?などと無駄なことを考えつつ、坂を上ったり下りたりしながら、到着しました。

 お湯では、ゆっくり暖まり、痛いところも緩和できました。
 帰りは、道も方向もすっかり頭に入り、もう上りもないとわかっていたので、顔のほてりを冷ましつつ、歩いて駅に向かいました。
 良い運動になったと考えれば、決して無駄ではないですね。
 保温したたまま帰りました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック