盛りだくさんな一日2012/10/21 22:28

本日の湯
 こんばんわ、石ころです。

 今日は、すばらしい秋晴れの一日でした。
 たくさんの日光を浴びて、久しぶりに活動的な休日を過ごしました。

 午前中はイベント出勤。お天気に恵まれて大層な人出になっており、心配していた初出品の物も、これなら何とかなるだろうと、現場職員に任せて上役とともに昼で解散。

 その後は、都心からの移動だし、このチャンスを活かさない手はないので、ウォーキング&銭湯。久々なので、少し道に迷ったりもしましたが、昼から開いているお湯で、汗を流し、適温のお湯にゆっくり浸かって疲れを取りました。

 さらに、友人が出演する催しを観に行き、暮れ行く野外ステージで、美しい舞踊と穏やかな音楽を堪能。時々睡魔に襲われつつ、すっかり癒されました。

 身も心もたくさん動かしたので、今夜は、よく眠れそうです。
 この元気を保てますように!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック